2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛と一緒に^0^



ミニシクラメンの花が次々と咲いています^0^
初めは、白と赤だったのにピンクと赤に変身です。
たぶん、バービー服だったと思いますが袖丈をつめて愛用にしました^0^

DSCN0255.jpg

チラシや生協のカタログを屑篭に折っています^0^
トトさんが作り過ぎと笑いますが、いいのって言いながら折っていきます

DSCN0256.jpg

可愛いのでもう一枚





[ 2009/01/20 ] | TB(-) | CM(4)

NoTitle

うわぁ・・・愛ちゃん・・・
何を着せても可愛いよね・・・(# /▽\ #)
花ちゃんちでこの子を見て、何だか欲しくなって来てる・・・(///∇///)
愛らしい子って、見ていて飽きないよね(#^.^#)
[ 2009/01/21 02:55 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

本当に小さくて可愛いよ♪
私もえこさんのブログで見せてもらってから、ずっと可愛い可愛いって思ってお迎えしたんだよ^^
色んなお洒落をするゆぴちゃんの愛ちゃん、見てみたいな~i-189
[ 2009/01/21 06:25 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんにちは(≧▼≦)
ちょっとだけお久しぶり

今日も愛ちゃん可愛いね
歩香ちんや花ちゃんやぴーたろうちゃん達のブログの写真を見るたびにドール良いなぁって思っちゃう
姫がもう少し大きくなって細かいパーツが危なくなくなったら私もおむかえしたいなぁ
[ 2009/01/21 16:31 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

そうだね^^
姫ちゃまと一緒にドールを愛でていけたら最高だねi-175
きっと楽しめるよねi-189
やっぱり誰かと可愛いよね~って話たいものねi-179
[ 2009/01/21 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




