2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のカレンダー^^



BLYTHE de robikapeさんのカウプレで頂いた、素敵なカスタムさんのカレンダーです
幸せなことに、素敵なカレンダーを今年も使わせて頂けます

D1000412.jpg


大好きな物に囲まれてです^0^
先週は、意気揚々とニットソーイング教室へ出かけ二着完成させ満足して帰ったのにそのまま寝込んでしまいました
何日かお茶しか飲めなかったので、体重も減ってフフフと思っていたのに食べ始めるとあっと言う間に元に戻るのは何故
ボーイ言うに、それを維持しないとねって
勤めていた頃、お迎えに来た大きなママにドーンと抱きついた腕白ボーイのその姿が目に焼きついて離れないんですもの
なんて素敵って感動しました^^
ウチは、もう皆大人ですが
でも無理
[ 2009/01/19 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

NoTitle

花ちゃん!
具合悪かったんだね・・・
気付かなくてごめんね・・・
もう、元気そうで、安心したヨ(=^▽^=)
ステキなカレンダーだね~(。Őฺ▽Őฺ。)
この、薔薇のフレームもすてきすてき・・・(# /▽\ #)
花ちゃんは、センスいいよねっ☆~(ゝ。б)
[ 2009/01/20 03:03 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ありがとう^0^
もう、すっかり元気よ♪
素敵でしょう^^
フレームもrobikapeさんの手作りなんだよi-176
応募者が多かったので当選数を増やして下さったのi-260
毎月、素敵なカスタムさんの写真を見られて幸せよ^0^
[ 2009/01/20 06:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

元気になられたみたいでよかったです。
お体は大事にしてくださいね。
カスタムさんの写真が素敵ですね。
素敵なカレンダーが当たってよかったですね。
[ 2009/01/20 19:57 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございました。
もうすっかり元通りです^^
とっても素敵なカスタムさんですよねi-175
本当に、頂けてi-260です^0^
[ 2009/01/20 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




