2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても寒い日でした



今日は成人の日でした。
マイボーイも今年は式に出るとか出ないとかの日でした。
帰って来なかったのですが
雪音たんの時はウキウキ楽しい時が過ごせたのだけど、地元で高校過ごしてないボーイは出ないことにしたようでした
ケーブルの成人式を見たら、何だか寂しくなったのでした
トトさんと二人で庭仕事・・・だけど雪が降ってきたり、晴れたりして家の中に逃げ込むことが多いのでした
自分だけですが
怠けてる間にアネモネを60個植えたようです
椿の大きな蕾が沢山付いていました


DSCN0245.jpg

暖かい場所で外を見るミコちゃんです
ブラブラと純花の散歩について行ったら、すぐ近くなのに家が建ったり無くなったりしていて別の風景のようでした


[ 2009/01/12 ] プチ子 | TB(-) | CM(10)

花ちゃんこんばんは
今日はこっちも凄く寒いよ
みぞれが降ってたよ
今年は私のイトコ達が成人式だったよ
私は6年前だったのだけどなんだか懐かしい気分だよ
ボーイ君は成人式出なかったんだね
私の弟が去年成人式だったんだけどボーイ君と同じ感じで小学校と中学校は地元ではない学校に通ってたから成人式行きたくないって言っていたよ
弟は電車で学校に通いたくて小学校から家からは遠い学校に通っていたんだよ
[ 2009/01/12 21:40 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

おはよう^0^
昨日は本当に寒かったよねi-4
今日もとても寒いよi-275
ARISAちゃんの弟君も遠くの学校だったのね。
気持ちわかるし、仕方ないものね^^

[ 2009/01/13 06:55 ] [ 編集 ]

ひゃ~!花ちゃん!ハタチのママちゃまだったのね~(^O^)
びっくりデス♪
こっちの成人式は、めちゃ豪華絢爛なの!
見合い写真まで撮るんだヨ(^_-)
[ 2009/01/13 12:43 ] [ 編集 ]

花さん♪

毎日寒いですね、成人式を迎える息子ちゃんがいたのですね♪すっごくお若いのかと思っていたのでなんだか身近に感じてうれしいです!うちも23才の娘がいます。いくつになってもまだまだ子供ですね。風邪がとっても流行ってますので気をつけてくださいね!
[ 2009/01/13 16:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

成人式の日は寒かったですね。
着ぐるみプチちゃんが暖かそうでいいですね。
最近家のネコちゃん達は日向ぼっこばかりしています。
[ 2009/01/14 14:16 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

お~う、凄いね^0^
でも、良いお写真撮れるよね♪
あれれ~ゆぴちゃん、知らなかったかな~i-202
花には、大きな子しかいないんだよ^0^
もう心配してもらうことが多くなったかな^^
[ 2009/01/16 19:06 ] [ 編集 ]

samansaさん^0^

本当に寒くて、体調崩してしまいましたi-229
ありがとうございます♪
大きな子しかいないんですよ^^
そうなんですね。
家を出ていても気になってしまいます。
大きな子達なのに^^

[ 2009/01/16 19:16 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

とても寒い日が続いていますね。
雪の日は、やっぱり着ぐるみちゃんですね^0^
猫を探すときは暖かい所いってみると居るんですよね♪
この場所、とても暖かいのですが外の日向ぼっこが良いらしくすぐ玄関開けて出て行くんですよ^^
[ 2009/01/16 19:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃんv-22遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いしますv-354
先日はありがとうございました!お話できてとってもうれしかったです♪
花ちゃん体調大丈夫ですか?雪が降ったりしてとても寒い日が続きましたもんね。お大事にしてくださいね。
プチちゃんの着ぐるみ姿可愛いですね!暖かそうv-276


[ 2009/01/18 13:36 ] [ 編集 ]

ぴーたろうちゃん^0^

今年も宜しくお願いします^0^
こちらこそ、嬉しくて元気が出ました^^
今日は、すっかり回復しました♪
着ぐるみ可愛いのは何時もだけど、この季節は特に可愛いねi-176
[ 2009/01/19 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




