2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帆布のトートバック



大きな猫のイラストが付いています^^
かなり使い込んだので今は大事にしまっています。
と思っていたのですが、ボーイの部屋を片付けたら押入れの奥にひっそりと隠れていました
そうでした、随分前に服を入れるのに貸したのでした
片付けて良かったです
持ち帰って洗って、可愛いニッキと一緒に写して
大切に、そして時々使っていきます
[ 2009/01/10 ] ニッキ | TB(-) | CM(4)

NoTitle

わぁ~!ニキ!
茶色の毛並みはやっぱりかわゆいよね♡♥(。´▽`。)♥♡
モノクロのにゃんこの写真!
雰囲気あって、ステキじゃ~ん!o(>∀<)o
嬉しい見つけ物だね☆~(ゝ。б)
[ 2009/01/11 03:05 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

だよね~♪
可愛いよね~^0^

いいでしょうi-189
このシリーズ、トレーナーとかもあったんだよ^^
今もあるのかな?
どうなんだろう^^
[ 2009/01/11 08:37 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんにちは
わぁ可愛いね
私もこの手のにゃんこやワンコグッツ大好きだよ
タオルとか見つけると買っちゃうの
見つかって良かったね
嬉しい見つけものだね
[ 2009/01/12 12:44 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

嬉しい~^0^
ARISAちゃんも好きなのねi-176
今日は服の入れ替えしていて、同じイラストのトレーナーも出てきたよ♪
どうしようね^^
バックに生まれ変わってもらったら、又使えるよねi-267
[ 2009/01/12 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




