2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーゲンビリヤと愛



ウサ耳コートの愛です
花の時期も終わりになってきました。
今は晴れていますが、夜になると雪らしいので花の色が茶色になってしまうかも


D1000409.jpg

お肉と食べると美味しいと書いてあった葉っぱが大きくなったので一緒に




[ 2009/01/09 ] | TB(-) | CM(2)

花ちゃんこんにちは

ウサミミコートの愛ちゃん可愛過ぎ
ピンクで色も可愛いし
萌萌(≧▼≦)
お花とのショットも最高だよ
そっちは夜から雪かもなんだね
こっちは昨夜から雨だよ
寒いよ(T_T)
[ 2009/01/09 14:40 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

このコート、とっても可愛いよね♪
夕べは寒かったけど、雪は降らなかったのよ^^
今朝は、お日様が眩しい目覚めだったよ^0^
そして、今窓の外に雪がちらちらと見えてるi-230
大物洗濯出来るかと思ってたのにi-229
皆、風邪引かないように気をつけようね^^

[ 2009/01/10 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




