2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅の固い蕾が



まだこれから寒くなるこの季節、固い蕾が沢山付いていました^0^
可愛いプチ子と一緒に春を待ちます

DSCN0192.jpg

朝方の雨も上がり、青空が見えました^^
僅かに残った紅葉したモミジが綺麗でした
大掃除はどうした・・・
[ 2008/12/29 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんはぁ
お正月過ぎたら梅の季節だね
梅が咲いたら春もすぐそこって感じでワクワクさね
ぷちこさんとの写真がまた良い感じ

紅葉の写真も風情があって良いなぁ
[ 2008/12/29 23:32 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

この固い蕾で暫くいるんだよね^^
咲いてくれるの楽しみよ♪
待ち遠しいね^0^
ありがとう、可愛く写せたかな(*^^*)

この頃、ARISAちゃんのブログコメントに文字が出にくくて悲しい~
何でだろ?
パソコンのせいなのかな?
でも頑張るよ^0^
[ 2008/12/30 00:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~!花ちゃん!
テンプレ変えたんだね?
新春にぴったりだヨ♡
梅の枝にプチっ子!
上手なセッティングだわ~!!o(>∀<)o
春を待つ雰囲気、充分伝わって来るヨ☆~(ゝ。б)
[ 2008/12/30 04:20 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
新春は、梅の花のテンプレートでv-457
可愛い蕾が沢山付いていて嬉しかったよ^^
プチちゃん、褒めてもらって嬉しい~v-398
ありがと~v-352

[ 2008/12/31 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




