2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーニング^0^



トレーニングマシーンがやってきました^0^
とりあえず、背筋と胸筋のやり方を教えてもらいました
すごく軽い錘で5回を1分休みで3セット^0^
超軽いメニューです

DSCN0175.jpg

美味しいマンゴークッキーでした^0^

D1000405.jpg

行きは強風で凄く揺れた高速艇でしたが、帰りは静かでカモメさんが窓のすぐ側を飛んで凄く美しい姿を見せてくれました
[ 2008/12/26 ] | TB(-) | CM(2)

ひゃ~!
すご~い!(^^)!
お部屋で筋トレかな?
冬はコタツにどっぷりで、つい運動不足になるじゃない?
これで、バッチリ解消だね♪(*'-^)-☆
[ 2008/12/28 12:41 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

そうなのね^^
もう炬燵に入ったら離れられないのね~i-229
今日は、何とか炬燵に入らずに大掃除できたよ^0^
ウエイトは楽なメニューをボーイが教えてくれたので楽しいよ^^
しかも、3日に一度だから、しないよりはイイかなくらいなの♪
[ 2008/12/28 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




