2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛ちゃんがやって来ました^0^



愛のラグラスが届きました^^
ワクワクして何時来るのかと待っていました
ピンクの可愛いお子です♪


P1000021.jpg

ダル用に買った椅子ですが、腰がゆるいのに座る部分が深くて滑りやすいのでふわふわピンクのシートを編みました^^
ダルのロッタちゃん、炬燵の上でこの椅子に座り作業を眺めています

[ 2008/12/20 ] | TB(-) | CM(2)

花ちゃん!
くま日記にコメントありがと(*^▽^*)
心配してくれて、うれしかったデス♡
もしかして新入りちゃん?!
もったいぶらないで、早く見せて見せて~\\(*>▽<*)//
[ 2008/12/21 04:51 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

寒い季節は、体調崩しやすいものね^^
健康が一番よねv-22
可愛い愛、焦点あってなくてi-230
綺麗な入れ方だったから残念i-227
リボンを解いたら出せたんだよ^0^
[ 2008/12/21 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




