2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み編み沢山^0^



ブラ子さんの赤いワンピとかワンちゃんを編みました^^
お買い物に行くと、綺麗な色の毛糸に惹かれて手に入れてしまいます
今回は、ピンクを3色ゲットしました
ピッカリ光ってるブラ子さん

P1000206.jpg

ラビ、去年のサンタラビ君です
[ 2008/12/17 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

きゃ~!!花ちゃん!
わんこまで、作れちゃう?
お座りわんちゃん、すご~く可愛いね(=^▽^=)
真っ赤なワンピ、色鮮やかで、ステキステキ・・・(# /▽\ #)
[ 2008/12/18 03:41 ] [ 編集 ]

わんちゃんは何犬?真っ白でクリスマスにぴったりですね♪
[ 2008/12/18 16:29 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんばんは
ワンピとワンちゃん可愛い
真っ白でマルチーズみたい(≧▼≦)
ワンピも大人っぽい感じで素敵だよ

ラビ君も可愛い
サンタさんがよくにあってるよ
[ 2008/12/18 19:52 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

凄く可愛いワンちゃんが沢山の本だよ^^
編み犬の毎日っていうんだけど、自分用にはパグを編む予定だよ^0^
可愛いよ~i-194


samansaさん^^

このワンちゃんはマルチーズです^^
赤いリボンを付けたワンちゃんも一緒にいますi-239


ARISAちゃん^^

ありがとう^^
お手本は、マルチーズだったの♪
微妙に違うけどi-229

サンタ服着せたら、最初は固まってたけどキャットフード見たらパクパク食べ始めたのよ^0^
楽しい子だったのi-176
[ 2008/12/18 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




