2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珈琲オレ^0^



喫茶店の美味しい珈琲オレです^0^
耐熱グラスに入った熱い珈琲オレは、とても美味しかったです


D1000396.jpg

プチ子の後ろの入れ物には、お砂糖がたっぷり入っていました^^
お店の中には、アンティークの陶製置物やエンジェルが飾ってありました
[ 2008/12/14 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんにちは(^^)v
珈琲オレ美味しそう
グラスも素敵だね
プチちゃん達も可愛い(≧▼≦)
お店の小物もアンティークで良い感じのお店だね
[ 2008/12/15 14:04 ] [ 編集 ]

花ちゃ~ん!
珈琲オレ、すご~く美味しそうだね(=^▽^=)
花ちゃんちのプチは、いっしょにお出掛け出来て、シアワセ物だね(#^.^#)
いっしょに楽しめた?(〃бーб)
そういえば・・・
あたいもいい店見つけたヨ♪
デザインカプチーノが可愛いサテンなの♡
くま日記で紹介してるから、よかったら見てってね(o^∇^o)ノ
[ 2008/12/16 04:14 ] [ 編集 ]

熱い珈琲オレが美味しそうな時期になりましたね。
アンティーク風な食器も素敵です。
もこもこの着ぐるみプチちゃんも暖かそうです。
[ 2008/12/16 12:29 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

熱々でとても美味しかったよ^^
ここは、ミルクセーキも美味しいよ♪
冷たいのねi-194
可愛い着ぐるみさんを連れて行ったのよ~^^


YUPPYちゃん^^

とても美味しかったよ♪
静かでゆっくり出来たの^^
プチちゃん連れて行くとどこで写そうかなって楽しいよ^^
ゆぴちゃんの素嫡なお店見に行くね^0^


CoCoさん^^

熱い飲み物が美味しいですよね^^
落ち着いたとても感じの良いお店です♪
着ぐるみちゃん、もこもこ可愛いですよね^0^
[ 2008/12/16 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




