2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンネット^0^



クリスマスの布が色々あったので、ボンネットとワンピを作ろうと思い立ちました
やっと形が出来たので、後は楽しく飾りつけ^0^
ワンピは、まだですが

せっかく作るのに、何故に期間限定の布を使ったのか
大掃除を始めるこの時期に
これで作ろう衝動が突然やってきたからなのでした^0^

[ 2008/12/06 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

わぁ♡クリスマスカラーだね(。Őฺ▽Őฺ。)
木綿のフリルが、すご~くガーリーだヨ♪
ワンピも同じ生地なの?
出来上がりが楽しみだよ~(o^∇^o)ノ
[ 2008/12/06 03:34 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

フリルをどれにしようか、悩んだんだよ^^
スーちゃんのようなイメージでこのフリル選んだの。
ワンピも同じ布だよ♪
カントリーっぽくなるか、自分でも楽しみよ^0^
[ 2008/12/06 07:44 ] [ 編集 ]

花ちゃんこんにちは(≧▼≦)

わぁクリスマスカラーで素敵
フリルも凄く可愛いし
これはワンピのお披露目も楽しみ
きっと可愛いんだろうなぁ
[ 2008/12/06 17:58 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとう^^
グリーンにゴールドのサンタさんとソリがプリントしてあるのよ^^
何としても、クリスマスには仕上げないとねi-179
頑張ります^0^
[ 2008/12/08 12:33 ] [ 編集 ]

クリスマス生地のボンネットが可愛いですね。
季節限定だと季節外れにならないように作るのが大変ですよね。
ワンピと合わせたらもっと可愛くなりそうなので、お披露目が楽しみです。
[ 2008/12/09 09:10 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます。
ワンピと合わせると、きっと可愛いですよね^^
頑張りますi-103
[ 2008/12/09 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




