2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーガレット^0^



今日の為に編み始めたマーガレットが、夜中の3時にやっと出来上がりました^0^
縁編が少しキツメだったので、もう一度解いて編み直したり
でも、どうしても黒の上下にこの淡いグリーンのマーガレットしか思いつかない
幸い、夕べは一人だったので全ての時間をマーガレットの為に
来年は、黒を減らしてグリーンを使っていきたいものです^^
でも、やっぱり黒が好き
[ 2008/11/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

花ちゃん!
ステキなカーディガンだね?
ドールのニットも可愛いな・・・(# /▽\ #)
どっちも花ちゃんが編んだ物なの?
繊細な模様編みに、感動しちゃったわぁ・・・・:*:・(*´ー`*)・:*:・
[ 2008/11/30 03:10 ] [ 編集 ]

花ちゃんおはよぉ♡
マーガレット素敵♪
編み編みお疲れ様
とっても良い感じだよぉ
こんなに素敵に編める花ちゃんは凄い!!
私ピンクも好きだけど黒もクールな感じで大好きだよ
[ 2008/11/30 07:41 ] [ 編集 ]

素敵なマーガレットですね。
夜遅くまでお疲れ様です。
編み直しも大変でしたね。

私は編み物ですぐに手が疲れてしまうので、プチちゃん用のものしか作れません。
[ 2008/11/30 13:31 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

やっと出来上がったよ~^^
思った以上の出来で嬉しかったのー♪
本当に、編み物って凄いねv-22
一本の糸で色々出来るのねi-178


ARISAちゃん^0^

ありがとうi-176
見るのは甘いのが好きで、身の廻りはクールが望ましいのね^^
ARISAちゃんも、黒好きで嬉しいよ^^


CoCoさん^^

ありがとうございます^^
最近、ドールさんに夢中で自分用がすっかり無くなっていてi-229
CoCoさんのは、繊細だから大変ですよね。
ブーツとか、凄く丁寧に出来ていて穿かせ易いし最高ですi-175
[ 2008/11/30 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




