2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ子とブリザーブドフラワー^^



早朝、用があって出かけたついでにで写してきました
薔薇はもう少し明るい色です^^

D1000367.jpg

にピッタリな可愛いお花です^^

D1000368.jpg

彼女は東京で教室していたのですがで、こちらに引越し新しく教室始めています♪
私達の作ったアートフラワーも、アレンジが加わってもっと素敵に生まれ変わっていました^0^
[ 2008/11/27 ] プチ子 | TB(-) | CM(3)

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)
ブリザードフラワー素敵
プチちゃんとも良い感じだね
バラの花も綺麗だし
ブリザードフラワーの教室があるなんて素敵
[ 2008/11/27 22:57 ] [ 編集 ]

わぁ!
ブリザーブドフラワー!
ベル形にアレンジしてあって、可愛いね(=^▽^=)
↓ニキ、お迎えおめでと~!!\(*^O^*)/
茶色い毛色が、カントリー風でステキステキ・・・(*/∇\*)
お披露目バンバンしてね♪
ワタシも欲しくなりそう・・・(vv*)
[ 2008/11/28 04:12 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

可愛いお花が色々あって、綺麗だったよ^0^
プチ子とぴったりサイズよね♪
彼女は、出張講師もしていて活動的です。
見習わないと^^


YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
可愛いよ~i-178
このお洋服、可愛くっていいよね^^
ゆぴちゃんの着せ替え見てみたいi-233
[ 2008/11/28 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




