2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーリング^^



ボーリングへ、皆で出かけました。
初めは、大人しく見学してましたがクレーンゲームを発見

D1000357.jpg

三回目にウサさん、2個ゲット

DSCN0100.jpg

真っ赤では無いけれど、紅葉しました^0^
紅葉する前に、別の子達に出会ってしまい又悩みが始まっています

[ 2008/11/24 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)
ボーリング行ってきたんだね
私もボーリングはいつも見学してるよ
でやっぱり花ちゃんと同じくクレーンゲームしたりしてる
Loveうさぎ可愛いよね
私大好きだからLoveうさぎのクレーンゲームあるとついついやっちゃうの
花Getできて良かったね

蔦ちゃんと紅葉して良かったね
[ 2008/11/25 00:06 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

クレーンゲーム、楽しかったよ^^
ウサギさんの目が良かったね^0^
2個グッと抱えて運んでくれた時は、ワクワクだったのi-176

ありがとう^0^
やっと蔦が紅葉してくれたの^^
次に、出かけるまで居てくれますようにv-354
[ 2008/11/25 00:15 ] [ 編集 ]

花ちゃん!
ゲーム、やって来たんだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
ワタシも時々遊びに行くの♡
うさちゃんGETだなんて、いいな、いいな♪
ワタシなんて、取れたこと1回もないんだもん(〃∇〃)ゞ
[ 2008/11/25 03:04 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

思いがけなく三回目に二個も来て、落ちないでとドキドキしたよi-189
ゆぴちゃんも時々行くんだね♪
今、取れたら良いね^0^
[ 2008/11/25 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




