2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲仙の紅葉^^



土曜日の朝、12時頃かららしいとのテテさん情報で急いで雲仙の紅葉を見に出かけました^^
真っ赤に色づいたが綺麗です。

DSCN0052.jpg

すぐ横には、少し色づいた紅葉が^0^

DSCN0041.jpg

ロープウェイに、久しぶりに乗りました。
名前は分からないのですが、ピンクの可愛い実が沢山なっています

DSCN0061.jpg

お昼を頂いた森のしらべで、お願いして一緒に記念撮影をしました

DSCN0066.jpg

ボーカルのレディーのしなやかな動きに魅了されました^0^
その後ビューンと雪音とボーイの元へと走ったのでした


[ 2008/11/16 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんはぁ♡
紅葉のお写真がとっても綺麗
プチ子さんもあみねこちゃんもいい感じに写ってるね
癒されたよぉ
ピンクの実も可愛いね
[ 2008/11/16 23:40 ] [ 編集 ]

花ちゃ~ん!
紅葉がキレイだね(=^▽^=)
可愛い楽団だね♪
記念写真が、とっても可愛げデス(*/∇\*)
お昼ゴハン・・・メニューは何かな?
食いしんぼゆぴ・・・
そっちが気になっちゃう・・・(〃∇〃)ゞ
[ 2008/11/17 01:21 ] [ 編集 ]

紅葉狩りの季節ですね。
真っ赤な紅葉がとても綺麗です。
モコモコなミャオミンちゃんも可愛いです。
ロープウェイからも眺めも素敵だったでしょうね。
[ 2008/11/17 10:34 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

ありがとうv-34
雲仙のお山は、大きく景色を見る紅葉なんだよ^^
葉の落ちた木の間にポツンポツンと紅葉があって素嫡よi-260
このピンクの実がとっても目を惹いたので♪


YUPPYちゃん^0^

この木は、特に真っ赤だっの^0^
今回は猫さんでいってみたよ♪
食べたのは、和風キノコパスタだったのだけどトルコランチもとっても美味しいんだよi-178
もう少しすると、雲仙は霧氷の季節になるんだよ^0^


CoCoさん^^

生憎の雨で、駆け足の雲仙でした^^
ロープウェイから見る景色はとても綺麗でしたが、3分で着くんです。
そこからは、足でと^^
雨だったので、4分置きに来る次のにさっと乗り込みました^0^
[ 2008/11/17 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




