2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も寒い日でした



モモコに茶色のセーター着せました^^
寒いのです。
今年は寒さが応えます
なので、ドールさん達も冬支度です

nekku.jpg

オマケのヨッシー君です
どんなポーズもお望みのまま^^です
[ 2008/11/11 ] モモコ | TB(-) | CM(5)

花ちゃんこんばんは(*^_^*)
今日も寒い1日だったね(T_T)
こっちも寒かったよ
モモコさんの茶色のニットも素敵
ドールさん達も冬じたくなのね(o>ω<o)

ヨッシー君も可愛い
和んじゃう
[ 2008/11/12 00:47 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

寒かったね~i-232
暖かくしないとね^^
ヨッシー君は、何時も帽子被っているので耳がねてるんだよ^0^
新しいあみねこさん、中々増えないよi-229
[ 2008/11/12 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪あみネコちゃんの下にある毛糸は何を作る予定ですか?東京は夕方に雨が降ったので午前中は少しあったかったです。
[ 2008/11/15 21:59 ] [ 編集 ]

わぁ~!花ちゃん!
ステキなニットだね~!!(。Őฺ▽Őฺ。)
momokoさん、よくお似合いだヨ♪
ヨッシーくん・・・
トラみたいな色合わせだね?
うふ♡阪神タイガースのマスコットみたい・・・♡→ܫ←♡
[ 2008/11/16 03:54 ] [ 編集 ]

samansaさん^^

綺麗な色だったので、思わず買ってしまいました^^
あみねこさんも良いかもしれないですね♪
こちらも、雨が降って過ごしやすかったです。
真ん丸厚着にならないで、良かったです^0^


YUPPYちゃん^0^

ありがとう^0^
このニットは、編み針変えたらmomokoさんにぴったりだったんだよ♪
冬支度が中々進まなくてi-229
言われてみると、そうなんだね^^
あまり、野球見ないものだから気が付かなかったよ^^
私のお気に入りさんよi-176
[ 2008/11/16 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




