2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純君コ、コワイ(--)



寝ぼけてる純に、プチ子を乗せました

D1000348.jpg

無言の、この目がコ、コワイ
彼ったら、無言の圧力凄いんです
でもこの後、撫で撫でしてもう一度

siromo.jpg

お母さんの遊びに付き合ってくれたプチ子に、お礼の白いニットワンピを編みました
ゴムを解いてみると、中はツルちゃんでした
[ 2008/11/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(3)

花ちゃんこんばんは(*^_^*)

純君可愛い(o>ω<o)
あの無言の圧力の写真も犬好きの私にはたまらないお写真だよ
スリスリしたくなっちゃいそう(≧▼≦)
純君はかっこいいね!
とっても凛々しくて素敵

白のニットワンピも可愛い
ふわふわで素敵
これから寒くなるしニットが大活躍する季節だね(*^_^*)
[ 2008/11/11 01:15 ] [ 編集 ]

ひゃ~!可愛いワンピだね~(。Őฺ▽Őฺ。)
花ちゃんは、ニット物も、作れるんだね?
ちっちゃい子のワンピ、難しいでしょ?
花ちゃんてば、器用だな・・・(# /▽\ #)
準クンは、花ちゃんちのワンちゃんなの?(〃бーб)
[ 2008/11/11 03:35 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

純は、甘えん坊の威張リン坊よ^^
嫌な事されると、ムキムキって牙を見せるんだよi-282
大きいのに、雪音の膝に座ろうとする可愛いヤツなのi-233
寒い時には、やっぱりニットよね^^


YUPPYちゃん^0^

プチ子のワンピは、小さいからすぐ出来るんだよ^^
何時も当てながら編むので、同じのが作れないんだけどi-229
純は、ウチのワンよ^0^
後、花子がいるの♪
私の花は、大好きは花ちゃんからもらったのよ^^
[ 2008/11/11 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




