2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち合わせ^^



少し前になります^^
駅ビルのお店で雪音たんとボーイとの待ち合わせのため、二時間程編み物しながら過ごしました。
その時のブラ子さんの写真です
誰かさんの寝坊で、少し待ち時間が伸びました
新聞広げたり、おしゃべりしたり色んな人が沢山でした^^
こうして、時間を過ごすのも楽しい経験でした。
その時の編み物は、幅の狭かったマーガレットなのですが
今は、ドンドン編み進んで半分程になりました
[ 2008/11/09 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

花ちゃんおはよう♡
ブラ子さんの着ているニットワンピが凄く可愛い~
私の大好きなピンク色でしかも暖かそう
ヘアバンドも可愛い♡
雪音さんとボーイ君と待ち合わせだったんだね
私も人間観察とかしたり本を読みながら人を待つのって結構好き
見てると色んな人がいて楽しいんだよね
編物もだいぶ進んだんだね
[ 2008/11/10 08:22 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

このニットワンピ、何時も誰かに着せてるんだよ^^
どこで時間潰そうと思っていたら、良い所が♪
朝の出勤時間に乗せてもらったので、約束の時間まで3時間以上あったの^^
こんな日に限って、毛糸もたっぷりプチ子では無くブラ子と、バック2個も持って回ったのよi-229
でも、楽しかったよ~i-260
[ 2008/11/10 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




