2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CoCoさんショップのバルーンワンピ^0^



可愛い羊さんに着てもらいました^^
髪がクルンクルンで可愛いのだけど、後ろがぐちゃの愛しいお子です
可愛い苺ポシェットとブーツも一緒に頂きました^0^
髪が多いので可愛いお帽子が見えません。
又、別のプチ子で^^

DSCN0007.jpg

可愛いでしょう


yazirysi.jpg

一ヶ月遅れのパンジーの種まき、四日目に根が出てきました^0^
携帯にくっつけて写しました
デジカメマクロよりも、しっかり写せたかもです^^
植えた人しか分からない小さな成長でした




[ 2008/11/08 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(*^_^*)
バルーンワンピ可愛い(≧▼≦)
羊さんに似合ってるね
苺のバックとニットのブーツも可愛い(o>ω<o)
とっても素敵よ



パンジーも根が出てきて良かったね
これからの成長が楽しみだね
[ 2008/11/09 01:27 ] [ 編集 ]

わぁ~!羊ちゃんに着せたんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
くりくりヘアに、よくお似合いよん!(# /▽\ #)
この子確か、裸足だったでしょ?
お靴がちょうどよくって、可愛いな・・・(。-_-。)ポッ
[ 2008/11/09 03:03 ] [ 編集 ]

クルンクルンヘアの羊さんのバルーンワンピ姿も可愛いですv-238
ポーチやブーツも気に入って頂けて嬉しいです。
花さんのプチちゃんに可愛く着て頂けて幸せです。

小さいパンジーの芽も可愛いですね。
[ 2008/11/09 06:26 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

ありがとう^^
とっても似合うでしょう♪
このブーツを履かせると、そっと置いたら自立するんだよ^0^


YUPPYちゃん^0^

着ぐるみちゃんで、お靴無かったんだよね。
自立出来るんだよi-194
ありがとう^0^
とっても可愛いよね~(*^^*)


CoCoさん^^

ありがとうございました♪
とっても可愛くて、着せ易くて最高ですi-260
苺ポセットも可愛くてi-178
そして、ブーツの可愛いことi-178
羊さん、自立出来ました^0^

[ 2008/11/09 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




