2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ子のバルーンワンピ^0^



CoCoさんのショップでお買い物したバルーンワンピが届きました^0^
苺バックと小さな小さな編み編みブーツが入っていてとてもキュートです
こちら、暫くが続くようなので外で撮れないかな。
誰に、着せるか楽しい悩み中です^^
開けるのが勿体無いような可愛いラッピングです

月曜の夜蒔いた、パンジーの種から何者かが出始めました^0^
根から先に出るのかな?
爪楊枝のおしりで一粒ずつ植えました
テテさんの依頼で^^
予定では、明日が出るそうなのですが
楽しみです
[ 2008/11/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんこんばんは(≧▼≦)
バルーンワンピ素敵だね
可愛い(*^_^*)
ラッピングも可愛らしいし
どのプチ子さんに着せるのかな?
またお披露目楽しみにしているね!
[ 2008/11/08 01:02 ] [ 編集 ]

わぁ~!花ちゃん!
Cocoちゃん服、GETしたんだね~!(。Őฺ▽Őฺ。)
お披露目が楽しみよん!o(>∀<)o
パンジーの芽から、何が出てくるの?
なんだかワクワクしちゃう・・・(# /▽\ #)
[ 2008/11/08 03:49 ] [ 編集 ]

ご紹介頂きありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
どのプチちゃんに着てもらえるのか楽しみにしています。

もう芽が出るなんてパンジーも楽しみですね。
[ 2008/11/08 09:59 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

可愛いでしょう^0^
CoCoさんのプチ服はとても綺麗な作りだし、着せ易いし素嫡なのよi-260
オークション参加が苦手なのでショップオープンは見逃せないの^^
出遅れること多いけどi-229
今回も最高だったよi-176


YUPPYちゃん^0^

ゲット出来て良かったよi-233
ブーツが特にお気に入りよ^^
パンジーの根っこだったよ♪
一ヶ月遅いみたいで心配だったけど、何とか頑張ってくれそうよi-178


CoCoさん^^

ありがとうございました^^
小さな可愛いブーツと苺ポシェットにi-175でした^^
今日は少し晴れ間が見えたので、外で写す事が出来ましたi-260
[ 2008/11/08 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




