2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オキザリスと豆子^^



本を借り換えようと思い図書館へ行きました^^
庭先で大きな花を咲かせたオキザリスと写しました
一時間程、借りたい本を選びカードをチェックすると・・・無い
丈夫帆布バックに替えて来たのでした
又、明日行こうと珍しく前向きなのでした

D1000341.jpg

どうした?蔦さん
早く色づいてくれないと、サリーさん残りカード一枚だったんですけど
あ~もう残ってないかも
[ 2008/11/06 ] 豆子 | TB(-) | CM(2)

こんばんは(*^_^*)
オキザリスとのワンショット素敵(≧▼≦)
カード忘れていっちゃったんだね(;^_^A
私もそういう事たまにあるよ
カバン入れ替えて入れ忘れたり(T_T)
特に最近は娘のもので荷物がかさばるから娘の物に気を取られて自分の物をよく忘れちゃうの

蔦さんまだ色づかないんだね
早く色付くと良いんだけれど
[ 2008/11/07 01:29 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^0^

おはよう^0^
豆子の生意気そうな目が良いでしょう♪
お財布や豆子はしっかり入れたのに、一番必要なカード忘れたよi-229
オマケに今日は休館日だった~i-282
行く前に気が付いて良かった^0^
ありがとう^^
早く早くねi-266
[ 2008/11/07 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




