2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幅が5センチ足りない(--)



四葉も怒ってます
調子良く、編んでいたのに
ゲージも取ってムフフと編み続けて・・・?
何か幅が足りないかもと、測ってみたら5センチも狭いのです
マーガレット、久しぶりの自分用でしたのに
これは、裏に布を当ててべチちゃんの移動用何かを作ることにしましょう

eko.jpg

何時もはこんなに可愛い四葉なのに
又、頑張りますから

[ 2008/11/04 ] 四葉 | TB(-) | CM(5)

いやん・・・花ちゃん・・・
四葉クン、怒ったお顔が出来ちゃうのね?(。Őฺ▽Őฺ。)
おもしろいドールだわ~(*/∇\*)
もしかして、セーター編んでたのかな?
少し足りないだなんて、悔しいよね・・・(⌒o⌒;)
[ 2008/11/05 03:53 ] [ 編集 ]

花ちゃんおはよぉ
花ちゃん編物凄く上手でいつも凄いなって思ったいるんだよぉ
今回少し幅がたりなかったんだね
ベチちゃんの移動用のにするんだね
緒中で変更して応用が利くところも凄いよぉ
私は編物まったくできないからいつも凄いなって思うよぉ
[ 2008/11/05 07:27 ] [ 編集 ]

四葉ちゃんの怒った顔がとても怖いです。
自分用のマーガレットを編まれるなんて素敵ですね。
また頑張ってくださいね。
やっぱり四葉ちゃんは笑顔が可愛いです。
[ 2008/11/05 07:29 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

四葉、可愛いでしょうv-22
新しいのは、もっとバリエーションにとんでいて惹かれるよ~i-233
模様編みが気に入ってるので、又やり直しするよi-194


ARISAちゃん^^

おはよう^0^
本当に、生み出した方凄いね^^
一本の糸で自由に出来るんだものi-189
解くのが勿体なくて、べチちゃんあてたら良い感じだったのよ♪


CoCoさん^^

四葉、呆然とした顔もこれです^^
凄くユニークで可愛い子なんですよi-178
笑顔が一番ですね^0^
マーガレット、又頑張ります^^
[ 2008/11/05 09:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




