2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛けしてます

20081030224916


お仕事のトトさんいついて来てます^^
何だか、写してもらえますか?やガイドさんがここは・・・と説明してあったので記念に撮りました^^
今は、移動して別のところに^^
大好きなAちゃんに会えるかと思って来たのですが、なにせトトさんは忙し過ぎて
又次のチャンスを狙います^0^
[ 2008/10/30 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

こんばんは

お出掛け中なんですね
楽しんで来てくださいね
お写真のワンダ君とプチさんが可愛いです
今度はAさんにも会えると良いですね
私もいつか花ちゃんに会ってみたいです
[ 2008/10/31 00:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

ARISAちゃん^^

ツツジの中にスポッと立たせました^0^
次は会えますようにと願っています♪
私もARISAちゃんに会いたいです^^
姫ちゃまと遊んでみたいですv-238
[ 2008/11/01 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




