2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポニョとパコ^0^



昨日は、急なお出かけと急な岐路の為、空き時間がぽっかり8時間
コレは映画を見る絶好のチャンス^0^
一人で、カフェラテを持ちまずポニョ
なんと、30分置いてパコが
もう一度カフェラテ持って同じ会場の同じ席をゲット
楽しい時間でした^0^

D1000329.jpg

今日は、お花の集まり^^
キラキラ光る川面です

nuki.jpg

薔薇の染めを終わり帰宅後に、5本の優しい感じの花びらを抜きました^^
これはピンクに染める予定です
切れ端は、染め色を試す為に大切な布となります^^

[ 2008/10/29 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

NoTitle

こんばんはぁ
映画見に行かれたんですね
私は今年は1回母に娘を預けて行ったっきりです
最近は人見知りも酷く実家にも預けれないので
まったく行けてないです
どちらも見たい映画です
面白方ですか??

川のお写真も綺麗でいい感じですね
[ 2008/10/29 20:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

ARISAちゃん^^

どちらもとっても面白かったですよ^^
一人なのに、クスッと笑ったりハンカチ出したりしてi-229
映画は本当に久しぶりでした^^
姫ちゃま大きくなって一緒に見られるといいね♪

湧き水なので、とても澄んでいます。
そして、水の流れる音も聞こえるんですよ^^
[ 2008/10/29 21:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

いやん・・・ピンクのワンダ、めちゃキュートだわぁ~(# /▽\ #)
ドーナツのペンダントも、すご~く可愛いな♡
ポニョ、おもしろかった?(〃бーб)
ワタシ最近、映画観てないっっ! ̄▽ ̄;A
たまには行ってみたいデス(〃∇〃)ゞ
[ 2008/10/30 03:18 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

可愛いでしょう^0^
歩香ちんが送ってくれたのよv-22
可愛過ぎて外せないの^^
ポニョ、面白かったよ♪
ゆぴちゃんも見てみて^0^
[ 2008/10/30 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




