2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いプチ子^0^



留守中にだった為、昨日来てくれました^^
お隣のお花の前で

D1000322.jpg

石垣に蔦が這うのが苦手ですぐ取るのですが、今回は紅葉を見てみようとグッと堪えて這わせています。
赤くなるまで、もてるのか私
この子のネオさんなのですがまでお店にいてくれたら連れて帰ろうと
長い・・・
我慢出来るのか私

この蔦が無事に紅葉を迎えられたら、その時にお迎えに行こう
早く、早く色づいて

[ 2008/10/26 ] プチ子 | TB(-) | CM(7)

NoTitle

こんばんはぁ

お写真良い感じです♪
お花とプチちゃんが可愛いです
早く蔦が色づいてくれるといいですね♪
そしてネオさんを早くお家にむかえてあげられるといいですね
[ 2008/10/26 22:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

ARISAちゃん^^

お花の魅力って凄いね^^
色んなものを際立たせてくれるねe-266

何か制約をつけないと、ストップが効かないのでi-229

蔦が、又しっかり張り付いていたよi-230
どっちが勝つかまだまだ気が抜けないよ^^
今日もついア~と見てしまったからi-229
[ 2008/10/26 23:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
[ 2008/10/27 13:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

山下久美子さん^0^

ありがとうございます^^
沢山遊びに来て下さいねv-22
[ 2008/10/28 21:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

きゃ~!!花ちゃん!
この子お迎えしたのね~o(>∀<)o
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
レトロっぽくて、可愛いな・・・(# /▽\ #)
バンバンお披露目待ってるね(o^∇^o)ノ
[ 2008/10/29 04:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

プチサリーちゃんも可愛いですが、ネオも素敵ですよね。
でも、プチサリーちゃんの髪のはねがちょっと気になりませんか?
帽子のお花を真ん中にしてみても可愛いですね。
石垣のお写真も素敵です。
[ 2008/10/29 09:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

YUPPYちゃん^0^

もう増やさないと思っていても、どうしても惹かれる子はね~i-233
とっても優しいお顔してるよねi-260
やっぱりゆぴちゃん、朝がi-274
早起きさん^0^


CoCoさん^^

素嫡ですよね(*^^*)
ママちゃんがいないのでと思っていたんですがi-229
髪はねと不揃いの長さが、フムムでした。
やはり、お花は横でしたか^^
どっちだったかな・・・と思ったのですが、可愛いから良いかなって前に。
この蔦が、早く色づいてくれたら良いのですが。
赤く、綺麗な色なんですよ^^
[ 2008/10/29 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




