2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヅラけろ♪



めでたくくうちゃんママの元へ帰って行ったケロ
送った後、ママさん近くのお店でたっぷりウロウロしてたケロ♪
10玉入りを5袋も買おうとして、嵩張ると諦めて戻していたケロ
ほら、僕のづらは一個で充分だケロ
[ 2008/10/23 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

NoTitle

くうちゃん、無事に戻ってよかったね(=^▽^=)
ワンダに毛糸乗せたらほんと、ウィッグみたい・・・
これ、可愛くていいよね~o(>∀<)o
[ 2008/10/24 04:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます
くぅちゃんはお母さんのもとへ帰っていったんですね
Babyちゃん落ち着いて良かったです
くぅちゃん可愛いですね~♪
ワンダ君もカツラ似合ってますね♪
[ 2008/10/24 07:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

YUPPYちゃん^0^

ありがとうゆぴちゃん^^
四日ぶりに会えたファミリーは、ギューっとしてとっても嬉しそうだったよ^0^
ちょっとパワーダウンの私にワンダ君は明るい顔を見せてくれたよv-22
可愛いよね~ワンダ君♪


ARISAちゃん^^

ありがとう^^
赤子は大切にしないとね^0^
お母さんの側が一番よねv-22

ワンダ君、似合っていてv-218ですよね^^
[ 2008/10/24 23:31 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆
[ 2008/10/26 00:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(*⌒―⌒*)

赤ちゃんの具合がよくなって、
くうちゃんはお家に帰ったんですね~。
花さんはお疲れまでした。

ワンダくん、似合いすぎです♪
可愛い~(*⌒―⌒*)
[ 2008/10/26 00:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

ハナさん^^

ありがとうございます^^
書き込み嬉しかったです^0^


Nonちゃん^0^

良かったですi-260
ありがとう^^

似合ってるでしょう^0^
なにをしても可愛いのよ~v-535
[ 2008/10/26 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




