2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりとプチ子^^



昨日から六歳くうちゃん、ベイビーの熱の為一人でお泊り中です。
一緒に、くうちゃんの所で遊んでいると可愛いとりさんが^^
誰の?と聞いたらパパの^0^
夕方からで島原へ。

D1000314.jpg

パンツ?でトコトコ歩きます^^
くうちゃん、楽しそうに歩かせてはトンネルとか捕獲しながら可愛いトコトコを何度も見せてくれました


[ 2008/10/21 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

こんばんはぁ♪
Babyちゃんお熱は大丈夫ですか?
早く熱が下がるといいですね

キイロイトリ良いですねハロウィンバージョンですね
ゲーセンにいっぱい並んでるけど
なかなか取れなくって・・・・
可愛いですよね♪
お子様にはとっても可愛い素敵な玩具ですよね
私にも魅力的ですがww
[ 2008/10/21 19:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

花さん、こんばんは^^
先日は訪問ありがとうございます。
ひょっとしてキイロイトリがすきなんですか?
私は前はリラクマばかり集めてました。
今でも好きなんですがドールに押され気味ですw

これからもどうぞよろしくお願い致します☆
[ 2008/10/22 01:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~!可愛い鳥サンだね(#^.^#)
パパの鳥サンなの?
うふ♡パパさん、お茶目だわ~(# /▽\ #)
ベイビーのお熱は大丈夫なの?
早くよくなると、いいのにね(-^ー^-)
[ 2008/10/22 04:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

ARISAちゃん^^

もうすっかり下がったようです^^
くうパパのクレーンゲームは天才的です^0^
私は苦手なのですがi-229
歩き方が可愛くてi-260でした♪


HIRON♪さん^^

キイロイトリ可愛いですね^^
可愛いのは皆好きです^0^
キイロイトリは雪音のi-175さんです^^
ドールって本当に魅力的ですよねe-415
仲良くしてくださいね^^


YUPPYちゃん^^

そなのよ^0^
くうパパは鳥さんi-175なの^^
でもって、ゲーム全般凄いので色んな限定見せて貰ったのよ♪

熱は下がったんだけど、まだ一ヶ月なので入院中なの。
二、三日したら帰れると思うのでくうちゃんも後少し我慢ね^^
[ 2008/10/22 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




