2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換会のハロウィン服^^



おこさまランチ朱梨さんに送ったハロウィン服です。
一生懸命、考えたわりには微妙でごめんなさい朱梨さん

D1000297.jpg

後ろにちらっとスリットです^^
次は、もっと華やかに作ってみます

[ 2008/10/19 ] ブライス | TB(-) | CM(5)

こんばんは(≧▼≦)

きゃぁ~
花ちゃん作のOF凄く素敵
大人っぽくて良い感じです
私が着てみたい
黒のベールがまた上品な感じで素敵で
幻想的な感じがします
スリットも大人な感じでお洒落です♪
私は十分華やかで素敵だと思いますよ(^^)v
[ 2008/10/20 01:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

きゃ~!!花ちゃん!
ワンピ、オトナっぽくてステキステキぃ~!!o(>∀<)o
黒いレースって、ちょっぴりセクシーな感じよね♪
花ちゃんのデザインなの?
花ちゃんて、センスいいよね♡
こんなお洋服、うちの子にも着せてみたぁい(# /▽\ #)
[ 2008/10/20 04:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

ARISAちゃん^^

ありがとう^^
思ったよりシンプルになっていまったのでi-229
これに、何か足すと素敵になるんだろうけどそこが難しいんですね。
ベールは、素嫡よね^^


YUPPYちゃん^0^

ダルサイズになったりしたんだけどi-229
何とか、出来たのよi-260
褒めてくれてありがとう^0^
レースはね、学生時代信者さんのクラスメートがミサの時間に白いベールを被るのを見て素嫡だな~って^^
ハロウィンなので、黒にしてみました(*^^*)
[ 2008/10/21 07:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃ~ん。歩香ちん風邪をひいちゃって~昨日までお仕事をお休みしちゃっていたからら~、花ちゃんの交換会用のOFにコメント出来なくって~今コメントにきちゃいましたぁ~。

きゃ~花ちゃんのOFはセクシーな感じで~マーメイドラインがとっても~素敵でいいですねぇ~♪

黒のベールもめちゃめちゃ素敵ですぅ。

花ちゃん、歩香ちんには、こんなに素敵なデザインは絶対に考えられないと思うじょ~。
きゃ~花ちゃん、素敵だじょ~尊敬しちゃうじょ~。

花ちゃん、もう少し落ち着いたらら~またふたりりだけの交換会とかしちゃおうねぇ~♪
[ 2008/10/23 15:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

歩香ちん^0^

ありがとうv-22
寂しいかなって心配していたんだよ。
歩香ちんのコメ、とっても嬉しいよ~e-415

歩香ちんの服、とっても素敵だったよ^0^
何かね、とってもi-175を感じて雪音と感動したんだよi-189

又、交換会しようね^0^
楽しみにしてるよi-260
[ 2008/10/23 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




