2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルコライス^0^



オムハヤシのトルコライスをお昼に^0^
義ママちゃんのお洋服を買いに、久しぶりに雪音と出かけました
カツはふわっと揚がっていて美味しかったです
ワンダ君が小さく見えます^^

D1000304.jpg

一昨日のボーイのお部屋のカサブランカは大輪の花をドンドン咲かせ続けていました^^
残りの二つの蕾も、もう咲いているかもしれません
花粉に触らないでね、と言って帰ってきました^^


[ 2008/10/14 ] ワンダ | TB(-) | CM(7)

花ちゃんこんばんは

写真のオムハヤシ凄く美味しそうです(≧▼≦)
カツも美味しそうだし食べたくなってきましたぁ(*^□^*)

雪音さんとお出かけしてきたのですね
良いものは見つかったでしょうか?

カサブランカも綺麗ですね
写真見てると良い香がこちらまで届きそうな感じがします
[ 2008/10/15 00:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひゃ~!!
すごいボリュームだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
トルコライスって、こういう内容なのね?
花ちゃんなら、全部食べきれないでしょ?
雪音ちゃんとお出掛け、楽しかった?(〃бーб)
[ 2008/10/15 02:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

ARISAちゃん^^

トルコライス、美味しかったよ^0^
お皿が大きくて吃驚したけど♪

カサブランカ、咲き乱れみたいにしっかり咲いてくれました^^
とても良い香りがお部屋に香っているでしょうね(*^^*)


YUPPYちゃん^0^

トルコライス、色んなバリエーションが増えてるんだよ^^
雪音のはハンバーグだったよv-218
何時もなら、食べれるはずなんだけど大盛りだったのでi-229
オムハヤシの誘惑に引かれて^^
久しぶりだったので楽しかったよ~i-260
[ 2008/10/15 09:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

きゃ~花ちゃ~ん。いいにゃ~いいにゃ~e-251
これが歩香ちんの憧れれのトルコライスなんだねぇ~♪

きゃ~美味しそうだじょ~。
本当に大盛りって~感じで~全部食べちゃうと苦しくなっちゃいそうなくらい盛りだくさんって感じだねぇ~。

いつか花ちゃん、雪音ちゃんと一緒に歩香ちんもトルコライスを食べられるる日が来ますように。
[ 2008/10/15 14:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

歩香ちん^0^

一緒に食べようねi-176
昔のトルコライスは、お子様ランチの大人版みたいで、海老フライ、魚フライ、スパゲッティーとコンパクトだけどゴージャスだったんだよi-189
でも、今のトルコライスも、とっても美味しいよ~^0^
メインのハンバーグ、カツ、美味しいポイントがあるのよねi-175
[ 2008/10/15 19:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

ハンバーグとカツが一緒に楽しめるトルコライスはお得ですね。
とっても美味しそうです。

大輪のカサブランカは香りが匂ってきそうなくらい立派ですね。
花粉は服につくと大変ですよね。
[ 2008/10/16 15:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

CoCoさん^0^

とっても美味しいんですよ^0^
大人様ランチですv-22

凄く良い香りでした^^
お花やさんで、花粉取ったのを見たときは違うと思ったのですが^^
花粉が付いた時も、やっぱりi-6となって^^
とっても綺麗な黄色が付くんですよねe-418
[ 2008/10/16 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




