2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花を飾りました^^

D1000300.jpg

ボーイのお部屋に良い香りのするカサブランカ、この前は赤いガーべラだったのに気が付いてくれなかったので香りで攻めてみました
しかし、眼鏡を渡してホレと指さしてからあ~綺麗ねと

tyomini.jpg

自分にはやっぱりピンクの薔薇を
プチ子の手ほどの小さい薔薇の花^^
飾ってから気が付きました
とっても可愛い薔薇でした^^

カウンター7777,お気づきの方はお知らせ下さい。
リンク、レモングラスの花へのメールでお待ちしています^^
[ 2008/10/09 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(9)

NoTitle

花ちゃんおはよぉ
凄くお花素敵だね
飾って気がついてもらえないと淋しいですよね

ピンクのバラも素敵
バラ大好きなんです
しまも私の大好きなピンク色
写真に癒されました
プチちゃんとのショットも最高です
[ 2008/10/10 07:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

初めまして♪履歴からやってきました☆
ワンダさんお持ちなんですね♪
嬉しくて、思わずコメントしてしまいました^^

ピンク色のバラ本当に綺麗ですね♪
お花見てると癒されますよね。
[ 2008/10/10 08:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

ARISAちゃん^^

お花って素敵よね^^
ちょうどお花を納めて帰る車を見たんだけど、こんなに素敵なカサブランカが150円、薔薇さん達が100円だったのね。
ありがとうございますって感謝したのです^^
今朝は、後ろの大きな蕾が開いていたよe-415


ちぶるさん^0^

コメントありがとうございます^^
ワンダ君大好きですi-176
又、遊びに行かせて下さいね。

お花を見ると優しくなる気がします(*^^*)

[ 2008/10/10 12:01 ] [ 編集 ]

花ちゃーん優しいピンクのあみねこちゃんと、白いカサブランカのお花がはえて~素敵だね~

花ちゃんの、ボーイ君は、言わなくちゃお花に気が付いてくれないんだね~。
でもでも、男の子ってそんな物かもだね~

歩香ちんは、バラのお花はピンクのミニバラが大好きなんだよぉ~。

プチのマイベスちゃんと、バラとのお写真も、とっても似合って素敵だね~

花ちゃん、アウトフィット交換会の交換先&交換相手が発表されたね~(≧▼≦)
歩香ちんの作ったアウトフィット無事に気に入ってもらえるるか、ドキドキしちゃってるるじょー(^o^;

でもでも、交換会は、楽しいし、どんなアウトフィットがもらえるるかも、楽しみみだし~花ちゃん、お互いワクワクo(^-^)oだね~♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
[ 2008/10/10 16:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

歩香ちん^^

まったくね~i-278
倒さないように、端っこ置いてもいるんだけどね^^

気に入ってもらえるかドキドキで、届くのワクワクだねi-176
雪音に知らせたら、凄く喜んでいたよ^0^
今月は薔薇を作るので、ピンクも染めようかなv-254

[ 2008/10/10 17:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

カサブランカは香りがいいですよね。
それでも気付かないボーイ君もすごいです。

ピンクの薔薇も綺麗ですね。
マイベスちゃんのポッペもピンクなので、お揃いで可愛らしいです。
[ 2008/10/11 05:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

CoCoさん^^

中々の強者です^^

マイべスちゃんのホッペが薔薇のピンクでより映えてみえますねv-238
[ 2008/10/11 08:21 ] [ 編集 ]

花ちゃん!
ブログにコメントありがとね~(^0^)/
今、京都なの♪
明日の夜に戻りマス(*^-^)b
うふふ…
男の子は花より団子でしょ?
カサブランカのお菓子だったら、目がハートになってたかもね♪(*'-^)-☆
[ 2008/10/11 22:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

YUPPYちゃん^0^

良いな~^0^
京都、まだボーイが小学生の時に行ったきりだよi-229
ゆぴちゃんのベアちゃんブログで素敵なの、見せてねi-176

あ~、団子が良かったのね^^
毎日お疲れのボーイには、花より団子よね^0^
次は、花と団子で攻めて見るね~♪
[ 2008/10/11 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




