2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月です^^

20081001191724


何とかバスを乗り継いでボーイの元へたどり着きました
乗り間違えたりしながら、向かい側に来たバスに乗り又通り過ぎ・・・
タクシーも来ないし
まあ目印は見えるからと、テクテク歩いて到着

癒しの子達と明太缶を写してみました^^
今日は、ボーイのパソコン借りました^^
自分の抱えて来なくて良かったとツクヅク思った今日の一人旅でした
[ 2008/10/01 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

わぁ~!オシャレな缶だね♪
明太子入りだなんて、びっくりしちゃったぁ~!o(>∀<)o
一人旅・・・ボーイ君のおうちにたどり着けてよかったね♡
ワタシなんて、時々電車乗り間違えちゃうんだもん(〃∇〃)ゞ
[ 2008/10/02 03:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます♪
昨日から10月ですね
月日がたつのは早いです

ボーイさんの所へ行ったのですね
お疲れ様です
乗り継いでいくのは大変ですよね
ゆっくりまた楽しんできてくださいね
今回のお写真も可愛いです
[ 2008/10/02 07:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

YUPPYちゃん^^

何かカッコ良い明太子君よね^^

初めて一人で行くと間違えるのよねi-229
ゆぴちゃんも、間違えるですか^0^
前に、初めて雪音のとこ行ったときも間違えてひょ~となったよi-282
秋葉原のアナウンスで、知ってるとこって降りて反対から来た電車に乗って、無事たどり着いたです♪


ARISAちゃん^^

もう10月だね^^
すぐ、e-234v-457がやってくるよ^0^

頑張ってたどり着きました^^
暑がりボーイの寒い部屋で耐えてますi-275
可愛く撮れてましたか^0^
ありがとうi-176

[ 2008/10/02 11:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃん お久しぶりです!
テンプレートがお揃いだね~v-411
一人旅で乗り継ぎ大変でしたねv-356
明太缶って何が入っているのかな?
プチちゃんとワンダちゃんのお洋服とっても可愛いねv-10
[ 2008/10/05 16:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

ぴーたろちゃん^^

明太缶は、その名の通り明太子が入っているんだよ^0^
可愛いベイビー大きくなったかな^^
会えるのとっても楽しみに待っているからねv-22
幼稚園も保育所も経験済みだから、一緒に遊べるの楽しみにしてるよ^0^
[ 2008/10/05 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




