2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンケロ♪

20080926184749


忙しい毎日を送っている雪音たんのお部屋でフェルト発見
着たきりのワンダ君にハロウィン服を作りました^0^
今回連れて来たのは、ワンダ君、ジャガーちゃん、チェリーさん^0^
お着替え無し
やっとワンダ君の簡単服が出来ました
ピンクのフェルトも有るのでチェリーさんにも
日曜日は、ボーイの試合あるので無理かな
八時半になったらボーイの食事の準備を始めます^^

[ 2008/09/26 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

花ちゃ~ん(*^□^*)

ワンダ君に、ハロウィン服作ってあげたんだね~

きゃーサロペットハロウィン服なんて~めちゃめちゃかわゆかわゆだね~(≧▼≦)

このデザインで、ピンクバージョンも作るる予定なんだね~o(^-^)o

ピンクバージョンが出来上がって~お披露目されらのを、楽しみみにしてれるからね(^.^)b

毎日ボーイ君のご飯を作ってあげるるのも、きっと楽しいだろろうね~(≧▼≦)
[ 2008/09/27 00:47 ] [ 編集 ]

きゃ~!花ちゃん!
このお洋服、可愛い~o(>∀<)o
カボチャのお顔、上手だよね!
フェルトは、ワタシもよく使う素材なの♪
ピンク服も期待してるね(#^.^#)
[ 2008/09/27 03:50 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

黒とオレンジが有ったので、やったi-189って作ったよ^0^
ワンダ君服、フェルトを見ると作ろうかな~と思うんだよ♪
おうi-190このデザインで作ると面白いね、チェリーさんの服i-237

喜んで食べてくれるので、楽しんで作ってるよ~^0^


YUPPYちゃん^^

可愛く出来たですか^0^
どうしようかなと思った時、前の服のポッケが目について♪
お顔、怖く出来てた?
フェルトは、温かい感じで良いねi-228
ゆぴちゃんの素敵だよね^0^
ピンクも、楽しんでみるね^^
[ 2008/09/27 07:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

わぁワンダ君のハロウィン服可愛いですね
とっても似合ってます
カボチャがとっても可愛くて素敵です
これのピンクバージョンも楽しみにしています(*^□^*)

ご飯準備は大変だけど喜んで食べてくれる人がいると嬉しいですし
作りがいありますよね
[ 2008/09/27 12:03 ] [ 編集 ]

オレンジと黒♪

背景もハロウィン、ワンダくんもハロウィン~♪
かぼちゃの表情が可愛いです。
短い期間だけどやっぱりハロウィン服は可愛いですね。
ワンダくんの後ろ姿もきになります~♪
[ 2008/09/29 00:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

ARISAさん^^

ありがとうございます。
色んな所にカボチャが溢れていて、可愛いですよね^^

煮物、焼き魚など、シンプルな母食を喜んで食べてくれました^0^


やぎ♪やぎさん^0^

ハロウィン~v-39ですね^0^
かぼちゃ、コ~ワ~ク~ないですか~^^
ハロウィン服、良いですよね♪
後ろは見~る~な~ですi-229

[ 2008/09/29 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




