2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿柄のリボン

20080924172820


チェリーさんの、たっぷりの黒髪を一つに三編みしてアップにしました^0^
出掛け先から、で送って借りたパソコン使ってます
暫く、ラガー君の所に滞在です^^
珍しく素敵に結えたのに、伝わらない写真になりました。

椿柄のお着物とリボンで、チェリーさん益々素敵になりました
あ~やっぱり大好きチェリーさん
[ 2008/09/24 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

花ちゃーん(^Q^)/^

きゃー可愛いく素敵に、チェリーちゃんに、髪の毛をアップヘアにしたんだね~。

ほんとお着物チェリーちゃん、似合ってて~(≧▼≦)花ちゃんが、結ったヘアも、ピッタリリ似合って素敵だね~(≧▼≦)

花ちゃーんしばらくの間、ボーイ君の所なんだね~。

花ちゃんしばらくそっちの生活をみんなで楽しむんだじょー
[ 2008/09/24 18:30 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

三編みをクルクルってまとめたんだよ^^
ピンとか無かったんだけど、瑠璃にゃんさんが布に留めて下さっていて^0^
やっぱり、可愛いチェリーさんよ(*^^*)

ありがとう^0^
出不精なのだけど、頑張ってチョロチョロしてみるね♪
[ 2008/09/24 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ

わ~素敵ですね
チェリーさんとっても似合ってます
和服美人さんですね♪
髪型もとっても大人っぽくって
リボンも良く似合っていて良い感じです

しばらくは自宅じゃないのですね
楽しんできてください
[ 2008/09/24 21:40 ] [ 編集 ]

ARISAさん^0^

瑠璃にゃんさんの椿柄のセットで、チェリーさん大変身です^^
褒めて頂いてありがとうございますi-260
とっても嬉しいですi-176

手伝いに来たので、洗濯終わったら12時少し前でしたi-229
これも、楽しみの一つかも・・・ですね^^
[ 2008/09/25 00:15 ] [ 編集 ]

花ちゃん!
ボーイくんちなのね(^-^)
いっぱい遊んで来てね♪
帰って来るの、待ってるよん(^0^)/
[ 2008/09/25 14:46 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

は~い^0^
来週は、トトさん、花純ミコちゃんの元へ帰りますv-258
ボーイのチームが勝ち進むのをゆぴちゃんも応援してね^0^
[ 2008/09/25 19:10 ] [ 編集 ]

アップの髪とリボンが素敵です。
椿柄が本当に素敵な着物ですね。
チェリーさんの黒髪にとても似合ってます。

ボーイ君のところで楽しく過ごせるといいですね。
[ 2008/09/26 12:06 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^^
本当に素敵なお着物とリボンなんですよv-22

ボーイ一人のお世話なので、ゆっくり過ごしています^^
[ 2008/09/26 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




