2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椿柄の髪飾り^0^



瑠璃にゃんさんから、着物と同じ椿柄の髪飾りを頂きました
一目惚れの布だったのでとても嬉しかったです^^
ありがとうございました
布まで、一緒に入れて下さってでした。
次は、チェリーさんに着物を着せて髪飾りを付けて写真を撮りたいと思っています
どんな髪型にするか思案中です^0^
ですので、あみねこさんに紹介してもらいました
[ 2008/09/23 ] あみねこ | TB(-) | CM(6)

花ちゃーん(≧▼≦)
きゃ~可愛いお着物と、セットの髪飾りだね~

試着係のあみねこちゃんが着ても、とってもかわゆかわゆのお着物だけどど、きっとエクセっ子の、チェリーベリーちゃんに、着せてあげたらら、と~っても似合っちゃうだろろうね~

きゃ~花ちゃーん楽しみみだじょー(≧▼≦)

花ちゃんが、チェリーベリーちゃんの、ヘアをどんな風にセットするるねかも、楽しみみにしてるるからね(^.^)b
[ 2008/09/23 00:21 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

チェリーさん、きっと素敵だよね^0^
髪型はね、チェリーさん垂らしたいのね。
でも、襟足が見えないから・・・
どうしようね^^
歩香ちんも考えて^0^
[ 2008/09/23 00:31 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)v

わぁ素敵なリボンですね
着物とおそろい良いですね
あみねこさんもとっても似合ってて可愛いです
きっとチェリーさんにもぴっりで可愛くなるんでしょうね
私も楽しみです
髪型決まってお写真Upされるのを楽しみにしています
[ 2008/09/23 01:23 ] [ 編集 ]

ARISAさん^^

瑠璃にゃんさんからの本当に素敵なリボン、嬉しかったです^^
あみねこさんにも、似合ってるでしょi-233
きっとブラコさんだと、もっと素敵に映えると思いますi-176
待っていて下さいね^^
[ 2008/09/23 09:58 ] [ 編集 ]

私も楽しみにしています。
[ 2008/09/24 13:58 ] [ 編集 ]

瑠璃にゃんさん^^

はい^0^
ドキドキですi-178
[ 2008/09/24 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




