2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいケーキを^^



今日は、美味しそうなを作りました^0^

ヨッシー君、寝てるし

P1000012.jpg

可愛いフェルトのです^^
次は、抹茶やブルーベリー等作ってみたいです
[ 2008/09/16 ] あみねこ | TB(-) | CM(10)

きゃ~!!花ちゃん!
ケーキ、すご~く可愛い・・・(# /▽\ #)
生クリームの形がリアルで感動しちゃったぁ~!!
フェルトで作ったんでしょ?
ワタシは、こんなに上手に作れないよぉ~!!
うふ♡習いに行きたいデス♡→ܫ←♡
[ 2008/09/17 03:57 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

可愛くて作るのも楽しかったよ^0^ 
フェルトって便利で、手触りも優しいから良いねi-176
上手に出来てた?
ありがとう♪
[ 2008/09/17 06:10 ] [ 編集 ]

とっても美味しそうなフェルトスイーツですね。
生クリームがとても綺麗です。
あみねこ君たちも大満足でしょう。
次回作も楽しみにしています。
[ 2008/09/17 09:32 ] [ 編集 ]

CoCoさん

ありがとうございますi-260
美味しそうですよね、フェルトv-274^^
あみねこさんに、ピッタリサイズでした。
抹茶ロールも、美味しそうですよね^0^
[ 2008/09/17 15:01 ] [ 編集 ]

i-178きゃ~花ちゃ~んi-178v-10

花ちゃんが作ったフエルトのスィーツv-274可愛くって~美味しそうで~i-277とっても素敵だねぇ~。

花ちゃん。こんなに上手にフェルトで~スィーツを作れちゃうなんて~素敵だじょ~。いいなぁ~いいなぁ~可愛いなぁ~i-237

あみねこちゃんも、嬉しかっただろろうねぇ~♪
[ 2008/09/17 17:02 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

フェルトは接着剤で作れるので楽しいよv-274^^
可愛いよね~i-176
色々作ってみるからね^0^
[ 2008/09/17 20:12 ] [ 編集 ]

ひゃ~♪

すっごく可愛いですね~。
こんなのも作れるなんて、すごいです(*⌒―⌒*)

私はただいま、ブタさんのぬいぐるみ作りで一苦労。
でも、お休みも終わっちゃったので、いつできるかなぁ。
[ 2008/09/18 01:28 ] [ 編集 ]

のりこさん^0^

可愛いよね~i-175
のりこさんも作ってみない?
ぶたさんを作ってるのね^^
私も、ぶたさん好きよi-280
出来上がるの楽しみね^^
[ 2008/09/18 08:13 ] [ 編集 ]

こんばんは
初めまして

しゃしんのあみねこちゃんも
フェルトのケーキもとっても可愛くて素敵ですね
しかも美味しそうです♪
こんな素敵なものが作れるなんて尊敬です
[ 2008/09/18 20:49 ] [ 編集 ]

ARISAさん^^

初めまして^^

ありがとうございます^^
あみねこさんは、癒しの存在ですe-251
ケーキもあみねこさんも褒めて頂いてとっても嬉しいです^^
[ 2008/09/18 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




