2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱のお化粧直し^^



テレビで、リサイクルの新聞バックやタイヤシューズを見たので、オウと箱のお化粧直しをしてみました^^
ショップの新装お知らせが来ていたので、これだと貼り付けました

D1000276.jpg

ペタペタ貼った中に、マチャのシネマお知らせもあります^^
とっても小さいのですが

D1000274.jpg

この箱が入っていました
貼るの楽しくて三つ作りました^0^


[ 2008/09/10 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

わぁ~!花ちゃん!
箱にコラージュしたんだね(#^.^#)
紙箱が可愛く変身だね?
キレイに収納してあって、感心しちゃった・・・
ワタシなんて、ごちゃまぜなんだもん!
整理整頓はちゃんとしなくちゃね(〃∇〃)ゞ
[ 2008/09/11 03:45 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ゆぴちゃんにならって、頑張ってるよ^0^
何が何処にあるのか分かるように整理していくね~^^
いつの間にか、机の上もドールさんがいっぱいなので元の場所に移動させないとv-34
[ 2008/09/11 09:11 ] [ 編集 ]

花ちゃ~んきゃ~可愛く箱を変身させたんだね~(≧▼≦)

きゃー素敵だじょーo(^∇^o)(o^∇^)o

歩香ちんもね~ブライスちゃんの、OFとか小物類は、1セットずつ~パウチ袋にいれて~可愛いお箱に入れて収納してるるんだよ~(^.^)b

花ちゃんも、そんな感じで収納してるるんだね~

歩香ちんも、花ちゃんみたいに、もっとお洒落で可愛いBOXに収納してあげなくっちゃだじょー(^.^)b
[ 2008/09/11 22:27 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

整理整頓頑張るよ~^0^
何時も、完成間近になると早く仕上げたくて雑になってしまうのがねi-230
次は、小袋手にいれないと^^
歩香ちん、綺麗にしてるものねi-260
頑張るよv-218
[ 2008/09/12 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




