2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花忍^^



素敵な名前の花です^^
この花も数が減っているそうです。
今のところ元気に育っています

asozaki.jpg

あれこれ忙しくて、八月末に植えた朝顔です^^
昨年取れた種を蒔きました^^
頑張って、早急に育ってくれました

D1000268.jpg

紫式部です^0^
お利口さんに季節が来ると綺麗な紫色に染まってくれます

あ~秋です^^
美味しい物が沢山です



[ 2008/09/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

花ちゃーん(^Q^)/^
花ちゃんのお家には、素敵なお名前の綺麗お花がいっぱいでイーねぇ~(^.^)b

花ちゃんはお花のお世話をするるのが、上手だね~(≧▼≦)

プチちゃんと、お花の組み合わせも、かわゆかわゆだね~

いつか歩香ちんも、花ちゃんの、お庭のお花畑を見てみたいなぁ~(≧▼≦)
[ 2008/09/08 19:57 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

お世話は上手じゃないんだけど、土がね育ててくれるんだよ^^
草取りは、まあまあかなi-229
でも一人ではしたくないのよねi-181

綺麗なのはやっぱり春よね^0^
[ 2008/09/08 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




