2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇のお風呂^0^



大きなハウスの入り口に直売とあったので入ってみました^^
お風呂用の薔薇が有りました
なんとワンパック500円

D1000260.jpg

フローラちゃんの薔薇はピンクが沢山の可愛いパックです^^
この白い薔薇はうっとりするほど良い香りでした
ワンダ君の薔薇は、可愛いミニダックスちゃんがじゃれついて穿いていた白いパンツに泥が付いたからと頂きました。
とっても可愛い子でこちらこそという感じでしたが喜んで頂きました^0^
お風呂に一回ずつ入れて氷水で冷やし、後はテーブルの上に置いてウットリしています
[ 2008/09/02 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

花ちゃん(≧▼≦)

きゃ~お風呂用のバラなんて~素敵だね~

フローラちゃんとピンクのバラの組み合わせが可愛くっていいね~

ワンダ君の可愛さに、お店のワンコ君も、興味津々だったのかもね(^.^)b

でもでも、そのお蔭でもうひと袋バラを、もらえて良かったね~。

花ちゃんと、お花は、いつも一緒で~素敵だね~(≧▼≦)
[ 2008/09/02 21:17 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

この大きな薔薇が30輪も入っているんだよe-415
雨の日にハウスで穴掘りしてたワンちゃん、喜んでくれて^0^
可愛かったよv-347

歩香ちん、もうすぐv-300だね^0^
楽しみだね~v-254
[ 2008/09/02 21:52 ] [ 編集 ]

薔薇のお風呂なんて香りも楽しめて素敵ですね。
ワンダ君とフローラちゃんも薔薇と一緒で満足そう。
テーブルの上に置いて楽しむなんてのもいい考えですね。
[ 2008/09/03 14:20 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

とても幸せなお風呂でした^^
お湯に入れたら、広がっていくのでさっさと氷水に入れたんですよ^0^
今日もまだまだ綺麗ですv-238
[ 2008/09/03 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




