2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋湯温泉^^

P1000006.jpg

ココがなんだケロ
全体が見渡せるのケロ

D1000254.jpg

だんご汁、大盛りですのでとお店の方が^^
定食止めて、単品オーダー

D1000250.jpg

ラベンダー園で葡萄と
ラベンダーは、眠りに入っているそうです
5月になったら元気な苗があるからと教えて頂きました^0^
行けたら良いな
花の時期は7月初め、と言うことは・・・
夢は大きく

[ 2008/09/01 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

きゃ~!だんご汁!
うまそ~~o(>∀<)o
花ちゃん!ピンクのカエルちゃん、かわゆいわぁ~(///∇///)
おソロだと、可愛さ倍増だね(。Őฺ▽Őฺ。)
ふわふわニットのお洋服、と~ってもラブリーよん♡♥(。´▽`。)♥♡
[ 2008/09/02 02:39 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

だんご汁と豚汁には、惹かれるよv-411
そして、大きなv-367も食べたんだよ~v-352

ありがとう^0^
v-535ちゃん達、可愛いよね~e-415
[ 2008/09/02 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




