2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒゴタイ



九重で見た可愛い野草です。
今では乱獲の為、阿蘇のお山でしか見られなくなったそうです。
ボランティアの方が、ロードに植えてあるのをべチ子と写しました^^
そして、種から育てたという苗を二株ゲットしました^0^

D1000256.jpg

筋湯温泉でべチ子と^^
とても良いお湯で、又行きたいです^0^
泊まったのは、11時近くに到着の私達を受け入れて下さった悠々亭の優しい方々
闇と霧で遅くなった到着を心配して遅くまで待っていて頂きました。
感謝です。
[ 2008/08/31 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

ベチ子可愛いな!!

その野草とやらも、可愛らしいi-178

到着は、そんなに遅かったんですなー。お疲れ様です。
おぼっちゃまは、アリに噛まれて帰ってきたぜi-201i-201
今は多分、お休み中でふi-196i-196
[ 2008/09/01 17:23 ] [ 編集 ]

雪音~^0^

野花はとっても愛らしかったよ^^
7時過ぎ熊本から、トトさん頑張って見つけてくれたよ^^
暗くて怖かったさーe-263
帰りに同じ道通ったら、とても綺麗な景色が広がっていたよv-22

今回、かなりハードで見ていてi-6だったよ。
ほら、やっぱり皆全力で当たってくるからi-240
助走つけて脇腹に二人も頭から来ただよ。
耐えたけど。
何度も一緒に痛かったよe-286
アリは、痛くて痒いから大変だねi-230
しっかり休むだねv-282

[ 2008/09/01 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




