2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクの可愛い子^0^



朝、届きました
お洋服出来上がってて良かったです^0^
ワンダ君の吊りズボン、気に入っていて脱がせることが出来ません

P1000003.jpg

フローラちゃん、ワンダ君よりお顔が上向きです。
お友達が来てくれてなワンダ君^^
おパンツはニットと一体にくっつけました
濃いピンクのフローラちゃんに淡いピンクのニットワンピは思った以上にぴったりでした^0^

[ 2008/08/29 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

なんだか最近、ワンダ君を見ることが多くて気になり始めたちぃです。

ウズウズ・・・。ピンクの子かわいい・・・。
ケロケロごっこしたいな~。
[ 2008/08/29 13:34 ] [ 編集 ]

可愛いな!!

やっぱり、お友達は大事よな!!
ニットワンピ、お似合いだぜi-234i-189
…ワンダ君もお似合いだったがi-278
[ 2008/08/29 14:05 ] [ 編集 ]

ちぃさん^^

手にとると思った以上に可愛かったんですよ^^
ポンとバックに入れて連れて行っても大丈夫e-343
たまに、逆さに入っていて、プププ
ピンクの子は、定期的に販売だそうなのでちぃさんもお迎えしてくださいね^0^
[ 2008/08/29 15:16 ] [ 編集 ]

雪音よ~^0^

ありがとうe-415
おかげでv-22よ^^

ニットワンピで可愛いよ~^0^
危うくアブナイワンダ君になる所だったよv-318
可愛かったけど^^
[ 2008/08/29 15:21 ] [ 編集 ]

花ちゃーん
きゃーピンクのワンダちゃん(フローラちゃんだっけ)お迎えしたんだね~(≧▼≦)

きゃ~いいなぁ~いいなぁ~

歩香ちんも、ワンダ君をお迎えするるならら、絶対ピンクの子がいいなぁ~って思っていたの~。

きゃ~嬉しいなぁ~これから花ちゃんの所で、ペアのワンダ君とピンクちゃんが楽しめるるなんて~嬉しいじょ~o(^∇^o)(o^∇^)o♪
花ちゃん作の、ワンピも可愛いくって~本当に素敵だじょー
[ 2008/08/29 18:33 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

可愛いよね~v-238
歩香ちんにぴったりかな^^
フローラちゃんは、きっとお迎え出来ると思うよ^^
ワンピを誉めてくれてありがとうv-22
沢山、楽しみたいで~す^0^
[ 2008/08/31 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




