2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルーンワンピ^0^



CoCoショップさんの可愛いバルーンワンピです
凄く可愛いです^^
入っていた袋に豚ちゃん服を、そのまま入れました
そして、ゆぴちゃんのように箱に入れるのです^0^

baru.jpg

あみねこさんと一緒に^0^

baruun.jpg

ヨッシー君が入って無かったのでもう一枚
可愛い、可愛いお洋服です
暫くのようなので晴れたら外へ写真撮りに出たいです
[ 2008/08/27 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

きゃ~花ちゃん。可愛いプチちゃんのOFだね~
CoCoちゃんって~あのいつもかわゆかわゆのプチ服を作ってるるるCoCoちゃんだよね~(^.^)b

きゃ~CoCoちゃんがショップしていたなんて~ダーリリンが退院してからら、なかなかCoCoちゃんのブログに、遊びに行けて無かったからら、気付かなくって残念だったじょ~。

可愛いプチちゃんの花ちゃんちの、ちゃんに、とっても似合って可愛いね~(≧▼≦)

花ちゃん、本当に良かったねですぅo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2008/08/27 23:13 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

そうそう^^
小さな宝箱のCoCoさんだよv-238
残念だったね。
でも、ダリーンが側にいてくれるからv-22ね^^
オークション苦手なのでショップ開店本当に嬉しかったよ♪
一緒に喜んでくれてありがとう歩香ちんv-238
[ 2008/08/27 23:44 ] [ 編集 ]

ご紹介頂きありがとうございます。
バルーンワンピを気に入って頂き、またコブタちゃんに着て頂けてとても嬉しいです。
あみねこさん達と一緒のお写真もとても楽しそうですね。
[ 2008/08/28 10:17 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

本当に可愛くて、v-347でした。
少しi-2だったのですが、もうi-184です。
ありがとうございました^0^
又、バルーンワンピ作って下さいね^^
[ 2008/08/28 12:03 ] [ 編集 ]

きゃ~!!花ちゃん!
CoCoちゃんのお洋服、超可愛いわ~(# /▽\ #)
野外撮影したら、お披露目してね(*^▽^*)
ぶたちゃんの着ぐるみセット、パッケージしたんだね?
そのまま欲しい気分だよ~ん(∂。-)-☆
[ 2008/08/29 02:38 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

何処かに連れて行きたいよ~^0^

やっと、紙箱見つけて買ったんだけど小袋買うの忘れてしまって(_□_;)!!
CoCoさんのプチ服がこの中に入って来たんだよ^^
それで、このまま入れ替えたら可愛いと気が付いたんだよ(。・ω・)ノ
ゆぴちゃんみたいに、綺麗に整理してみます♪


[ 2008/08/29 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




