2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備中です^0^



可愛い子の為に、編んでいます^0^
まだ腕が良くなってくれませんが、何とかなりそうです
おパンツも編んでいて、後は糸の始末をするだけです

D1000238.jpg

久しぶりにフォーちゃん、歩香ちんワンピで可愛い
[ 2008/08/26 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

花ちゃんは、編み物も出来るんだよね?
ふんわりワンピ、仕上がりが楽しみぃ~o(>∀<)o
フォーちゃん、お茶目だわ~(# /▽\ #)
ラブリーな雰囲気も、お似合いだね(∂。-)-☆
[ 2008/08/27 01:52 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

編物は、ちょっとした合間に出来るので好きよ^0^
何着せようかなと思ったまま、ギリギリまで作らなかったので(_□_;)!!
直ぐ出来るニットにしたんだよ♪

ありがとう^0^
腰ゆるさんなので何時も座ってるフォーちゃんだけど、大のお気に入りなのよv-238
[ 2008/08/27 07:02 ] [ 編集 ]

花ちゃ~ん(^Q^)/^
花ちゃん、編みあみはじめたんだね~

きゃ~可愛いのが出来上がりそうだね~
花ちゃんの編みあみOFが出来上がるるのを、楽しみみ♪にo(^∇^o)(o^∇^)o♪してるるからね(^.^)b

あとあとフォーちゃん可愛いねぇ~歩香ちんが作ったOFを着せてくれてありりがとうです。

自分の作ったOFをうちの子以外で見れるるのって~とっても嬉しいものなんだね~

きゃー歩香ちんのOFを着せてくれて、恥ずかしいけど、嬉しいじょ~。

花ちゃんありりがとうです。(≧▼≦)
[ 2008/08/27 19:32 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

もう毛糸が触れる季節になったよ~v-22

ありがとうv-238
歩香ちんのワンピ、フォーちゃんに良く似合ってるでしょうe-415
とっても可愛いお洋服なので皆に着せたいよ^^
[ 2008/08/27 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




