2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香りのしおり^^



良い香りのしおりで、癒されます
まだ読んでいなかった本をボチボチと読んでいます^^
中頃まで進んで、あれ?読んだみたいと思う今日この頃です
でも、面白いのでそのまま読み続けています^0^
そろそろ編み物しようかな~のです。

[ 2008/08/24 ] あみねこ | TB(-) | CM(4)

花ちゃ~ん素敵な香りのするるしおりと一緒に、読書なんて~優雅なひとときって感じでいいね。

うんうん、花ちゃん、もうそろそろ編み物にイー時期になってくるるね。(^.^)b
花ちゃんの、素敵な作品楽しみみにしてるるからねo(^∇^o)(o^∇^)o♪
[ 2008/08/25 22:57 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

このしおりは、開聞岳の麓にある花と香りのお店で買ったんだよ^0^

ありがとうv-22
ぼちぼち始めるね^^
[ 2008/08/26 07:09 ] [ 編集 ]

本に香りのしおりなんでステキですね。

私は卓球用バッグの中に香りの袋を入れてます。
たんに汗の臭い隠しなんですけど。

ゆうがに本を読んで香りで癒されるなんて優雅ですね。
[ 2008/08/26 17:59 ] [ 編集 ]

瑠璃にゃんさん^^

匂い袋、良いですよね^^
バックの中の物出した時、移り香がふっとするとv-238となります。
本に挟んでいるだけでv-22です^^
[ 2008/08/26 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




