2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウスパット^^



のりこさんの、さらんショップでお買い物したマウスパットです^^
雪音が買ったのですが、あまりにラビに似ていたので白猫パットと取り替えてくれました
カードケースをトトさんに見せたら、やはり似てると^^
のりこさんに、似てるみたいだからと心配して頂きましたがとっても嬉しいです
今日は、雪音とボーイがキャナッピンでプチ服を買ってきてくれました♪
ありがとう
[ 2008/08/13 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

花ちゃん!
マウスパット、オシャレだね♡
えへっ・・・
レモングラス行って来たよん(*^^*)v
今ごろ気付いたの・・・(^_^;)
これからは、サイトにも遊びに行くね(o^∇^o)ノ
[ 2008/08/13 03:49 ] [ 編集 ]

黒猫パットも可愛いですね。
取り替えもらえて良かったですね。
私も以前黒猫を飼っていたのですが、随分前に亡くなってしまいました。
黒猫は毛がつやつやしていてとても綺麗ですよね。
[ 2008/08/13 09:59 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

可愛いでしょうv-238
さらんショップ、可愛いのがあるんでお気に入りよv-22
ゆぴちゃんも見てみてね^^

ありがとう^0^
遊びに来てねv-238
[ 2008/08/13 12:44 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

他にも、黒猫グッズ買ったからと取り替えてくれましたv-22
CoCoさん、黒猫ちゃん綺麗ですよね^^
ティッシュで拭くと艶々になるってボーイがたまに帰った時にやってました^0^
[ 2008/08/13 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




