2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももちゃんですか?



ももの白餡でした
あと、ゆずちゃんですよがあったのですがももちゃんで^^
雪音のお家に泊まると可愛いカスタム子ちゃんがいるので、今回はカスタムオブちゃんも連れて行きました^^
連れて行っただけなのですが
11時から始まった暑い暑い日差しの中、元気に走り回るボーイ達の応援に行きました
夕方にはがとっても激しくて、驚くほどでした。
そして、帰る頃は又というお天気でした。
[ 2008/08/10 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

花ちゃん!雪音ちゃんちには、カスタムちゃんがいるの?!
見て見たいデス♡
あのね♪
サイトでプレ企画してるの(*^^*)v
よかったら、参加してね(。'(エ)-。))-☆
http://w2422.nsk.ne.jp/~yuppy/
[ 2008/08/12 03:15 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

雪音のお子は、ピンクのフワフワでとっても可愛いんだよv-238
今度写してくるね^0^
カウプレ、チャレンジしてみます♪
ワクワクよ~v-22
[ 2008/08/12 09:48 ] [ 編集 ]

花ちゃ~ん(^Q^)/^
ももちゃんですよ。ってお菓子可愛くって~おいちそうだね~

花ちゃんは、毎週のように、週末はボーイ君の試合の応援に行ってるるるみたいで~本当に楽しそうだね~♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪

今は雪音ちゃんも、そっちの方に、お引っ越ししちゃったのかなぁ~?

でもでも、しょっちゅう花ちゃんは、そっちの方に、言ってるるからら、あまりり淋しくないのかなあ
[ 2008/08/12 12:20 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

美味しいももちゃんだったよ^0^
ほぼ毎週、行ってるね~♪
ボーイのトトさん、ラグビーラブでボーイもトトさんの為に続けてるような^^

雪音たんお引越ししてとっても寂しいよ(--)
今日はお盆のお休みで二人帰ってきたので^^

明日は、迎え火を焚かないとだね^^
[ 2008/08/13 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




