2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な帽子^0^



色んな事に出遅れるのですが、今回は素敵な帽子を虹色dropさんでお買い物出来ました

hatto1.jpg

カンカンさんにとっても似合います
右手の人差し指と左腕を、何故だか痛めてしまいお洋服が出来ていませんが
中々シツコイ奴です。
人差し指は、軽い物持ってピキッといったので痛いな~と指を立てていたら長いものですからクキッと当たってしまいました
又ボーイを楽しませてしまいました
[ 2008/08/09 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

わぁ~!花ちゃん!
ステキな帽子だね!(。Őฺ▽Őฺ。)
真夏の黒って、クールでオシャレよん♡
お手々どうしたの?
怪我しちゃった?
右手だと、縫い物出来なくて困っちゃうよね・・・
早く治りますように・・・(#^.^#)
[ 2008/08/09 04:04 ] [ 編集 ]

カンカンさんの髪の色、とってもいいですね~。
正面目がとっても素敵♪
ちょっと、欲しく…は!
でも、わたし、前髪ありの子で当りをひいたためしがないんだったi-182

大人な帽子がとっても似合いますね♪
[ 2008/08/09 07:54 ] [ 編集 ]

花ちゃーん(^Q^)/^

きゃ~素敵な帽子をGET出来て良かったね~(≧▼≦)
ほんとデザインも、色も素敵で~カンカンキャットちゃんに、とっても似合ってかわゆかわゆだね~

花ちゃん、腕と指をケガしちゃったの~だいじょうぶ(?_?)

花ちゃん指と腕が治るるまで~無理しないようにするるんだじょ~(^.^)b
[ 2008/08/10 18:57 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん

とっても素敵な帽子だよv-238
黒でお洋服をと思っていたけど(--)
ケースに入れた黒にゃんが重すぎたらしくて・・・
でも、それも思い出だったりしてe-251
右手は、多分ヒビかなって自己診断だけど^^
明日は、カンネンしてi-41へと^^

[ 2008/08/10 21:29 ] [ 編集 ]

えこさん^0^

素敵な帽子で、とても嬉しいですv-22
正面の目は凄く好きですe-415
えこさんのお子は、とっても魅力的ですよね^^
ウチの子も素敵にしてあげたいです♪

[ 2008/08/10 21:35 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

ありがとう^^
ぴったりでしょうv-238
カンカンちゃんのだって思ったんだよi-80

優しい言葉とっても嬉しいよ~v-238
動かせないと作りたいなと困ったものよ^^
手の使い方が悪かったみたいなの。
物を持つ時も人差し指が多かったもよう(--)
痛んでわかる、悪癖だったのi-230
[ 2008/08/10 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




