2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い毎日



毎日暑いのに、頑張って咲いているのはサルスベリの花です^^
フリルが可愛い

D1000226.jpg

グラジオラスの花も頑張ってます^^
トトさんがお世話してます^0^
小さく奥に見える竹筒に蝋燭が灯されます
[ 2008/08/05 ] 四葉 | TB(-) | CM(6)

こんばんわ

今日もムシ暑いです(^^)

[ 2008/08/05 20:40 ] [ 編集 ]

スマイルさん

こちらも、とても暑い一日でした^^
[ 2008/08/05 22:40 ] [ 編集 ]

花ちゃ~んv-254
ほんと毎日暑くて暑くて~たまんないよね~v-12

でもでも、よつばちゃんも、サルスベリのお花おも、グラジオラスのお花も綺麗に咲いていて~蒸し暑い気持ちが、少し癒されてくれそうな感じだねぇ~。

下の浴衣姿の、マイベストフレンドちゃんも、浴衣が似合って~とっても可愛かったじょ~v-10
[ 2008/08/06 11:49 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

暑いよね~^^
蝉も賑やかだよ(。・ω・)ノ

今年は、お花も大変そうだよ。

瑠璃にゃんさんの浴衣、ゲット出来たんだよv-238
褒めてくれてありがと~^0^
[ 2008/08/06 12:24 ] [ 編集 ]

や~ん・・・
四葉クンのアイス、めちゃ美味しそう・・・
これは本物?!
そうそ、ゆぴべあにコメントありがとね(*^・^)チュ゚.+:。☆゚.+:。
[ 2008/08/07 07:56 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ね~、美味しそうだよねv-22
プチ子にもちょうど良いサイズだよ^0^
可愛いベアちゃんにe-415よ♪
[ 2008/08/07 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




