2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒猫ラビたん



ボーイが一番キツイ時に公園で出会ったラビです
今は黒豹が、メタボ君

P1000094.jpg

じっとしててね

P1000165.jpg

大きなお腹のラビたん、緊急入院の緊急手術。
腎臓を摘出して、今は安静中です。
そして、お母さんはETの目になってしまいました
[ 2008/07/22 ] ブライス | TB(-) | CM(5)

花ちゃん!
クロネコちゃん、手術したって?!
ちなみにこの子は花ちゃんちの子なの?
状況よくわかんない・・・けど、無事を祈ってるね(o^-^o)
[ 2008/07/23 03:32 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん

ゆぴちゃん、ありがとう^^
ウチの猫君です。
両肩に手をかけて好き好きってするんだよ~^0^
そして、そのまま赤ちゃんみたいにお腹を上向きで腕に頭を乗せて眠るんだけど重たくって(`・ω・´)
良くなって戻ってくるの待ってるよ^^
ありがとう^0^
[ 2008/07/23 07:29 ] [ 編集 ]

花ちゃん!
やっぱり入院してるんだね?
早く治って、元気な姿、また見せてね(*^▽^*)
ゆぴも、毎日お祈りしてるね(o^∇^o)ノ
[ 2008/07/24 00:32 ] [ 編集 ]

ラビたんの緊急手術は大変でしたね。
腎臓を悪くしちゃったのかな?
プチちゃんと一緒に写っているお写真は可愛いですね。
[ 2008/07/24 11:24 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん、CoCoさん

ありがとうございます。
黒猫ラビ君、生まれつき腎臓が一個しか機能してなかったそうです。
又、会おうねと身軽になって旅立って行きました^^
[ 2008/07/25 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




