2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ子の浴衣^^



可愛いプチ子の浴衣は、可愛いです^^
とっても蒸し暑い今日この頃、浴衣のプチ子で


D1000214.jpg

可愛い子達を、ちょっと避けたら可愛い姿だったので写してみました
[ 2008/07/18 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

プチちゃんの浴衣姿が可愛いですね。
可愛い浴衣で涼しさを感じます。
それぞれの浴衣がとても似合ってますね。
プチちゃんの眠り目姿も本当に可愛いです。
また、プチ浴衣も作ってみたくなりました。
[ 2008/07/20 05:48 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

ありがとうございます^^
夏は、浴衣が良いですね。
CoCoさんのプチちゃん浴衣、見てみたいです(*^^*)
[ 2008/07/21 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




